Aide-Memoire

主に僕の日常。

20170828

前回の更新から約1ヶ月が経ってしまっていました。

忙殺されるほど時に追われている訳ではないものの、当初暗に想定していた週1更新は脆くも崩れ去りました(早々と散っていた気がする)。

さて、先日28日を持ちまして彼女様との1年記念を迎えました( *´艸`)

そうです、壮大な惚気です。

たまにはそういうのも良いでしょう。

11ヶ月記念日はクラシックコンサートに参加しましたが(こう書くと超絶ハイソな生活に思われそう)、1年記念日はいつも通りお家でお祝いしました。

家で過ごす利点として、のんびりできることと互いに料理を振舞えることが挙げられますね。

今回はチーズinハンバーグを作ったんですが、見た目で盛大にコケたので言及しないことにします。


f:id:master_miche:20170831010300j:image

アルバムまで作ってくれた(´;ω;`)

 

f:id:master_miche:20170831010316j:image

 かっこいい名刺入れ、革が良くてデザインや機能性も優れています。

 
f:id:master_miche:20170831010344j:image

 パスタめちゃめちゃ美味しかった、彼女様には敵わんなぁ。

 

 今後とも末永くよろしくお願いします(*'▽')