Aide-Memoire

主に僕の日常。

20180903

この気持ちを懐かしく愛おしく思える日が来るか

この気持ちを綺麗な思い出に変換できればそうなるでしょう。

幸せになって欲しい気持ちは本当に思っているところなのに、どうして僕はまた一緒になりたいなんて考えてしまうんだろう。

自分と一緒に居るのでは彼女が幸せになれないから離れることにしたのに。

大切な人だからこそ幸せになって欲しいと感じているはずなのに。

それなのにどうして自分はまた一緒になれたらいいと思ってしまうんだろう。

これ以上誰にも迷惑は掛けられないのに。

大切な人にも、話を聞いてくれた友人たちにも、数日に1度程度で連絡を取っているのだくんにも。

僕は成長したいのに。

成長して素敵な自分になりたいのに。