Aide-Memoire

主に僕の日常。

2018091401

5日間の集中講義が終わった。

全回出席したし基礎点となる発言回数も一定程度の水準を満たしたから単位は来るはず。

というか来てくれ。

このメンタルの中、死んだ顔で潰し合うようなグルディスをこなしてきたんだ。

単位出てくれ、お願いします...

誰とも話したくないのに5日間もよくグルディスやり通したわ。

 

今日は早々と学校を後にして三省堂書店に行った。

欲しい(と思っていた)本が見当たらなかったので、まぁまたの機会に。

その足で、高3の時によくお世話になっていた場所に久し振りに来た。

公立の図書館で中や周辺の環境は全然変わっていなかった。

 

どうやら変わってしまったのは僕だけみたい。

 

今日は前期の成績開示。

オンライン上で情報を見ることができないので学校に行かなきゃいけない。

事務室17時とかで閉まるから余裕で無理だよね。

月曜だな...

 

講義は他プログラムの同期が中心だったから色々と勝手が違って気疲れする部分はあったけど、5日間も同じメンバーでいたら僕のような割と陰キャでも馴染むよね。

打ち上げの飲み会に行ってもいいかなと珍しく思えたけど、ここのところバイトできてないから金欠だし見送り。

まぁ妥当な判断よ、酔って迷惑はかけられないし。

 

ここから数駅分歩いて帰りたい気分。

健康上の都合で白い粉のお世話になっているけど、そろそろ切れるな。

大きな駅まで歩いて帰ろう、でもまた色んなことを考えてしまうんだろうな...