Aide-Memoire

主に僕の日常。

20180914

どのくらいの距離を歩いたのか駅数にすれば7駅程度。

色々と感情が湧いた。

よく湧くな、すごいや。

 

今日歩いたルートの途中までは、かつて夜中に歩いたことのあるルート。

なんだか懐かしい気持ちになった。

 

終電が近いからと駅に向かったはずなのに、途中で見つけたプリクラ専門店に完全に意識を取られ、気が付いた時には終電が行ってしまっていたあの時。

 

寒い中一緒に歩いたあの道を、未だに僕は覚えている。

なんというか、懐かしさが一番大きかったな。

この際、思い出のある場所を巡ってみるのもありなのかな。

良くも悪くも妙な心境で、書きながら落ち着かない自分がいるからここまでで。