Aide-Memoire

主に僕の日常。

20180927

その日の感情や心に浮かんだこと、気持ちなどをベースとしてこのブログを更新しているけど、26日は全く何も書く気になれなかったし27日も似たようなものであった。

もう28日になってしまったけど、27日ということで更新。

 

1ヶ月前に僕は死にました。

当時の僕は死んだので、今生きている僕は僕じゃない僕。

 

毎日していた更新が滞るのも、僕の中の僕が亡くなって、僕の中の僕じゃない何者かが僕を動かしているからなのかなと。

この文を読んでいると頭がおかしくなりそうね。

 

自分が自分を落ち着けようと、地に足をつけようと考えれば考えるほど、思うようにはいかないものなのかもしれない。

早く落ち着きたいものだわね。

 

同期と4人で酒を飲んだ。

なんなら昨日も酒を飲んだ。

連日で酒を飲むとか、自分は何をやっているのやら。

 

酒に対する依存とかは勿論ないけど、いつか心の拠り所が酒になるのではなかろうか…

僕はすごい人になりたいなぁ…

厨二臭く言えば、神、なのかなぁ…

全部自分で出来る人、精神的にも物理的にも他者の助けを不要とする人。

いや、ちょっと何を言っているんだろう。

今日は走る日だな。

走るか。