Aide-Memoire

主に僕の日常。

20181009

今日は働いた。そして走った。

いつもと違うルートで走った。

なんだかよくわからない感情に苛まれて、ルーティンから抜け出さなければならない感覚が襲ってきた結果ルートを変えた。

このルートがどの程度の距離のものかは知らない。

ひたすら走った。

考える余裕などないくらいに。

 

それでも体と頭は切り離せなかった。

思考の闇は、夜の街を走る自分の影のように僕から離れることがなかった。

 

考えても仕方ないことばかり考えて、どうしようもないな。

悔しさや悲しみも、常にそれと向き合う必要があるものだ。

向き合って受け入れられたら、初めて苦ではなくなるのだろう。

 

今日も今日とて支離滅裂だ