Aide-Memoire

主に僕の日常。

20181017

2ヶ月が経った。

この2ヶ月で色々なことが変わったな

環境の変化、自己の変化、その他にも。

 

僕自身については、これでも少しは落ち着いてきた方ですよ。

 

でも、ダメだ、

文を書こうと思ったけど心が働かない。

 

今日は美容院に行って髪を切って、洋服を買って、ご飯を食べて。

独身OLの休日みたいな過ごし方をした。

いや、それならエステ行ったり岩盤浴行ったりするんかな、知らんけど。

 

記憶がなくなれば

感情がなくなれば

僕は、自分は、

 

恥ずかしいもんだね、こんなことを書いて

 

何も思わなくなる日がいつか来るのかな

記憶には残るものの

思い出しても何も思わなくなる日が

いつか