Aide-Memoire

主に僕の日常。

20181115

 

いつかまた会う日が来たら

その時は成長した自分を見せたいと思っていた

成長して魅力的な人間になって

また隣に立つことができたら

 

身を滅ぼしたい感情に支配されながらも

この約3ヶ月はそういう気持ちで過ごしてきた

 

でも

自分があの人を苦しめた事実に変わりはない

どれほどつらく苦しかっただろう…

大好きで愛している人にこんな思いをさせてしまったことを

僕は真摯に受け止め向き合わなければならない

 

こんな形で離れることになってしまうなんて

 

 

 

僕が狂ったように好きでいるあの人は

本当に素敵な人間です

別れて時間が経ってもこんなにも僕が気持ちを抑えられていないほど魅力的な人間です

 

何がなんでも幸せになって欲しい

お前には関係ないし他人だろと言われても構わない

僕があの人の不幸災厄全てを背負うから

あの人だけはきっと幸せにしてください

 

僕がこんなことを言うのは烏滸がましいと分かっています

本当は僕と幸せになって欲しかったなんて

僕に人を愛する喜びを教えてくれた人

僕に生きる価値を与えてくれた人

 

本当に大好きです

ごめんなさい