Aide-Memoire

主に僕の日常。

20190218

あれから半年か…なんて考えてしまった。

--

今日は8時から22時までバイトだった。

5時間残業とか、こうして会社に社畜が飼われていくんだなぁとか思った。

明日も明後日もバイト。

バイトばっかりだな、ほんと。

--

元気にやっていますか。

僕の方はなんとかやっています。

論文もなんとか受理してもらえそうな感じで、3月の何日かには院を修了する予定です。

4月からは内定先にそのまま就職になるのかな。

仕事をしながら、学生をやろうと思っています。

君には1度相談したことがあったから、なんとなく覚えているかもしれないけど。

最終的な進路の方針が以前よりは少し具体性を帯びたので、そういう道に進めるように事を運んでいきたいと考えています。

仕事もプライベートも、適度に充実させながら健康に留意して生きていってくださいね。

そんなこと、お前に言われなくてもそうしてるわって話だろうけどさ。

遠巻きながら、君が多幸であることを願っております。

若い時は多少の無理は必要かもと思い直したので、限度を考慮した上で適度に日々を過ごして欲しいなぁ…

--

何を書いてるんだろうね。

明日もバイトなんだから早く寝ないと。