Aide-Memoire

主に僕の日常。

20190331

今日で3月も終わる。

明日から4月、新年度の始まり。

 

3月は色々な事があったので、簡単に振り返ろうかと。

 

3月序盤。

(学業)

修論の最終報告会があった。

修了判定が出て、大学院の修了が確定した。

OUJに出願した。

(プライベート)

中耳炎にかかって寝込んだ。

(バイト)

めっちゃ働いた。

 

3月中盤。

(学業)

ほぼ学校には行かなかった。

修了式があった。

(プライベート)

後輩の卒業制作展に行った。

美容院に行った。

(バイト)

言うほど働けなかった。

 

3月終盤。

(学業)

ほぼノータッチ、ノータッチエース決めてる。

テニスなら良かったのに。

(プライベート)

何だかんだ9年の仲になる、僕の人生に大きな影響を与えた人に会いに名古屋に行った。

先輩と花見に行ったけど桜はほとんど咲いていなかった。

高校の友人たちと集まって飲んだ。

KUEL時代に数回話したかな程度の友人と、花見をしてアボカド専門店に行った。

(バイト)

送別会を開いてもらった、ありがたし。

 

送別会後あたりから体調を崩し絶賛不良中だけど、明日朝から入職式だし頑張らないとなぁ…

新社会人としての準備もまともにできないまま入社とか笑えるよな。

 

今後は社会人学生として暫くの年月を過ごす予定。

 

そんなこんなで、明日から異なる環境に飛び込む訳だけど、これといって実感がある訳でもなく、なんだかなぁ。

 

直近の約半年間で自分の人生観が大きく変わったなぁとの自覚があるんだけど、更に多くを経験して、もっと大きな人間になる予定。

 

そんな感じです。